2021年コロナ禍でのSFC修行ブログ

2021年コロナ禍ではありますが、SFC修行を行う予定です。

2021年SFC修行2回目完了 那覇→福岡

今日最後のチェックイン

f:id:ackycyannel:20210116215842j:image

ANAラウンジへ

那覇空港ではやはりオリオンビール飲んでしまいますね。

ANAおつまみは、これからどれくらいお世話になるんだろう。

紅芋タルト食べ比べしましたが、違いは分かりませんでした。
f:id:ackycyannel:20210116215801j:image

空港内は人が居なくて寂しいですね。
f:id:ackycyannel:20210116215805j:image

機内食は最高に美味しかったです。

スパークリングワインの後に日本酒たのんでしまいました。和食には日本酒ですよね。
f:id:ackycyannel:20210116215810j:image

福岡→那覇→羽田→那覇→福岡 無事終了しました。

飛行機に乗りラウンジで酒飲んで、機内でご飯食べて酒飲む修行。

スタートしただけでこれからですよね。

家に着くまでが修行なので、気をつけて帰ります。