2021年コロナ禍でのSFC修行ブログ

2021年コロナ禍ではありますが、SFC修行を行う予定です。

2021年SFC修行番外編1想定外のプレミアムクラス

今回、単身赴任の帰省でチケットはヤフーで宿泊パックだったので、アップグレード出来ないと思ってましたが、予約画面を開くとアップグレード項目があり、とりあえず進んでみるとアップグレード出来ました。

カード会社のラウンジで一息ついてフライトと思っていたのがANAラウンジからのフライトになったので、それはテンション上がります。

夕食は食べないか自宅についてコンビニ弁当と思ってたので、時間も有効に使えて機内でゆっくりお酒飲みながら食事が出来るって本当に最高だと思います。

CAさんの対応もマジ最高でした。

ここまで頻繁にプレミアムクラス使うのは今年のみになると思うと残念ですが、今を楽しみます^_^